修士論文発表会

午後一番に、研究室のK村さんとK村さんの発表(同じ伏せ字だけれども、名字は違う)。どちらも良い発表だった。
発表の後は、これで祝杯。

しかし、オニのようにやってくるぞい。メールや電話にて要処理事項やら問い合わせが。夕方からシューティングゲームのごとく処理したけどおいつきましぇ〜ん。
東西南北方面でお待ちの皆様方、そういうわけです。北の方面、待ってくだされ、東のお方、今回はすみません、西の方にも複数の人が、、、南にいたっては赤道を越えた南半球に今日送るはずのファイルがあったのだが、、
まあ、しゃあないな。ネットの接続も先ほどからなんだか怪しくなってきたし、今日は帰ろう。明日にはだいぶ片付くはずだ。